べりこが行く!フランスワーホリ奮闘記

ワーホリinフランスをしているアラサーのブログです。のんべんだらりと綴ります。

なんやかんやで

こんばんは。べりこです。

たまの更新をしております。

ちゃんとアクセスがあるのでありがたく思っております。

見てくださって嬉しいです😆


さて、ご報告があります。

5月の半ばに内定をもらい、6月1日より働き始めました( ◠‿◠ )


いやー仕事探しというのはいつだって辛いもので、もうしばらくしたくありません笑


ありがたいことに、あたらしい職場では、望んでいたことがほぼ叶うという結果になり、とても嬉しいです。

ありがたや〜。


今は内定率がすごく良いそうで、タイミングが良かったんだなぁと思っております。


転職エージェントさんを三社利用して仕事探しをしましたが、どの会社の担当さんも頼りになる人たちでとても助けていただきました。


お友達にも随分助けてもらいました。本当にありがとう😊


ぼちぼち無理せず怠けず、前に進んでいけたらなぁと思ってます(*´꒳`*)


仏語のお勉強再開はまだ暫く先になりそうです。笑