べりこが行く!フランスワーホリ奮闘記

ワーホリinフランスをしているアラサーのブログです。のんべんだらりと綴ります。

川の流れに身をまかせ

こんばんは。べりこです。

今日も起きれませんでした!わはは。


昨日の返金の件でエージェントから返事があり、返金はできず、交渉する余地があるのは振替のみとのこと。んーやっぱりね。


急ぎで押さえた部屋も返金不可みたいで、これはもうさすがに学校終わるまでいるしかないな…と思っていたところ、バカンス明けにクラスが上がるとのこと!

(一定期間在籍すれば上がる仕組みのようだけど)

うん。じゃあ最後まで受けよう!

と、スッキリ納得で二月まではフランス🇫🇷にいることに。

これは居なさい、ってことねと解釈←


まあ、自分がいろいろテンパって身動きできなくなった面も大いにあるのでそこは反省ポイント。

不安のあまりいろんなことを早め早めにやりすぎたなーと。

っていっても海外だし、ほんとに屋根なしになるわけにはいかなったから仕方ないとも思う。


そういう流れだったんでしょう。


これで旅の最中にイケメンと出会ったりなんかしたらデスティニー感じるとこなんですけど。

脳内BGM、ベートーベンにする?みたいな。( ゚∀゚)アハハ


呑気なことを言いつつ、とうとう明日で学校が一旦終了。

つまり、マダムのお家も出ることに。

ほんとに運が良かったなーこのお家で。

マダムがいなかったらキャッシュカードもまだ手元になかったと思う。

フランスのお母さんですねー(勝手に)

バカンスから帰ったら、お土産渡そうと思います。


さて、明日ものりきりましょー。