べりこが行く!フランスワーホリ奮闘記

ワーホリinフランスをしているアラサーのブログです。のんべんだらりと綴ります。

移動完了

こんにちは。

先ほど、お部屋の移動を終えました。

朝ごはんですが、結局無しになりましたー。

やはりお互い難しかったので。

メッセージでお別れの挨拶をしました。

いつかコロンビアに行くかもしれませんね。ふふ。


新しいお部屋の人は感じのよい人で、問題なく過ごせそうです。

……

はい。いま、私の前に滞在している人と私が数時間被ってしまっていたことが判明しました。

私はまあ指示通りに来て案内されるがままにお部屋にいたのですけど、前の方は知らなかったようで、その方が出発されるまで個室からリビングで過ごすことに。

することもないしぼーっとしようと思います。

荷物広げてなくてよかったー。