べりこが行く!フランスワーホリ奮闘記

ワーホリinフランスをしているアラサーのブログです。のんべんだらりと綴ります。

ゆるゆると過ぎた1日。

こんばんは、べりこです。

アクセス数をみたら1日で100件を超えていたのですが、一体何があったんだろう…?


さて、本日から民泊です。

幸いとても親切なご夫婦のお家で一安心。

こちらで出会う人みんないい人で、ありがたいことです。

(ただ、お家の鍵が開けるの大変…締め出されるかと思いました)


キッチンが使えるので、久しぶりに自炊をしました。

ただ、人さまのお家なのでささっと作れるものといったらパスタくらい。

作るのが面白くありません笑

日本に帰って、手の込んだものを作るのが楽しみです。


今日はまたコインランドリーに行って来たのですが、そこにはなんとウェスティ(犬)が…‼️


いやーもう、何?めちゃ可愛いやないの!←


洗濯機をスタートさせて待機用の椅子に座ると、ウェスティがそばに来て、足元にちょこんと座ってくれました!

そりゃ、ね。触るしかないやん?



ということで久しぶりにわんこを撫でくり撫でくり。

やっぱり柔らかくて温くてふわふわで癒される…少しの時間だったけど至福の時でありました。

ちなみに彼のお名前はペプシだそう。

コーラと同じよ、とはマダム談。


なんでしょ、最近は平和なので特にネタがありませんね笑

わたしのうっかりもなりを潜めているので、胸をなでおろしています。


学校が月曜日からまた始まりますが、ついていけるかなぁ…と思うべりこでした。