べりこが行く!フランスワーホリ奮闘記

ワーホリinフランスをしているアラサーのブログです。のんべんだらりと綴ります。

ブラックフライデー

こんばんみ。べりこです。

今日はブラックフライデーだったので、お友達と買い物に。

そう、ダウンコートを手に入れるために…!

しかし、お友達の行きたいところと私の行きたい店が違ったのと、私の行きたい店が明日でもセールしてるようなのでお友達に付き合ってまいりました。


彼女は四つ下の女の子です。

とてもオンナノコな子なので、自分と違うところがなんだか楽しい。


で、結局買ったのはアイライナーとアイブロウ、安物のボジョレーヌーボーw


近いうちにあけたいと思います。

で、ダウンはあした買いに行きます。

買えるといいな…いや、買わんといかんのだけど。


明日からは夕食自炊スタートです。

ステイ先は変わらないけど、延長したときにこの条件だけ変更になりました。

さてさて、何を作りましょうかね。


そして、ここ数日の消耗ぶりですが、多分体力がついていってないせいかもしれないと思い始めました。


妹にラインしたところ、ストレッチしたら?と。

バカにならないそうな。

さっきやってみました。

効果のほどはわからないけど、元気を取り戻したいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ


仕事探しはまだしない。

するとするならバカンス終わりだなー

その時見つからなければ、ほんとにお金ないから帰ります。

あ、日本で使う分は別ですよ。

素寒貧になるわけにはいかんのです。


それではまた明日!