べりこが行く!フランスワーホリ奮闘記

ワーホリinフランスをしているアラサーのブログです。のんべんだらりと綴ります。

りっよん!

こんばんは、べりこです。

無事にバスを乗り継ぎ、リヨンに帰ってまいりました。

ほっ(*´∇`*)

としましたよーぅ。

他の都市はやはり知らないところですから、どこに行くにしても不安がありました。

宿から離れて、きちんと戻ってこれるだろうかというばかみたいな不安がね…笑


リヨンにいる限りその不安はないので嬉しいw


そして今回のお宿は、あたりです!

受付のお姉さんちょーかわいいしちょー親切( ´∀`)bグッ!

レンジも電気ポットもありますよ!

カップ麺でも買ってこようかしら←

お店ももうどこも開いているので不自由はなさそうです。


ほっとしたことで体がドッスリ重くなったので早めに寝ようと思います。

8時くらいに寝ようかなぁー。