べりこが行く!フランスワーホリ奮闘記

ワーホリinフランスをしているアラサーのブログです。のんべんだらりと綴ります。

平穏な日

書いてしまわないと忘れそうなのでどんどこ書きます。


ロンドンを後にし、スイス・ジュネーブ空港に到着。

物価が高いということでドキドキです。

さっそくクロワッサンを買いましたが、フランスの二倍弱。

やはり高いですね。


空港からジュネーブ駅へ向かうため鉄道駅に。

電車賃幾らだろうと戦々恐々でしたが3スイスフラン

安くはないけど覚悟してたより安くて(*´∇`*ほっ


電車に揺られてジュネーブ駅到着。

駅から10分ほどのホステルにてチェックイン。

わたしの部屋はドミトリーです。

部屋に入ると日本人の女の子がいて嬉しかったんですが、翌日にはチェックアウトするとのことで(ノд・。) グスン 


完徹のせいもありあまりに疲れていたので、さっさとご飯を食べて寝ようと思い買い出しに。

日本食スーパーにてお寿司購入。

日本円で約二千円です。

たっけぇ。でも、こめが美味しいよ…🍚


そのあとは、市営プールにあるようなシャワーで体を洗い、就寝。


ま、なんの問題もない1日でした。